SSブログ

今野雄二さん自宅で自殺  [芸能]

 映画評論家の今野雄二さん(66) が2日夕、東京都渋谷区代官山町の自宅アパートで死亡しているのが見つかった。警視庁渋谷署などによると、室内で首をつっており、自殺とみられる。

 今野さんは雑誌の編集者を経て映画評論家となり、テレビ番組「11PM」で映画紹介を担当。また、音楽評論や翻訳も手掛けるなど、幅広く活躍した。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/?1280770062

ご冥福をお祈りします。
昔よく「11PM」で見てたけど、なかなかいい味出してた人なのに残念です。

☆天国の車庫☆今野雄二:楽オク中古品
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。