SSブログ

マツコ・デラックスが妊婦に [芸能]

フジテレビは、9月27日(月)~10月24日(日)の期間で改編キャンペーンを実施。

そのイメージキャラクターを、マツコ・デラックスが務める.

10月7日(木)~24日(日)に、、”デラックス”な子供(番組)を

どんどん生み出していくらしい。

アタシがマツコ・デラックス!

放送開始に合わせて“9つ子”誕生の瞬間などのヴィジュアルイメージも発表される。








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

AKB板野、初ソロDVD発売 [芸能]

AKB48・チームKのメンバー、板野友美.が、



初ソロDVD「TOMOMI●(=ハート(白))ITANO」を

全国のセブンイレブンとサークルKサンクスで限定発売。

2011スーパーヒットカレンダー 板野友美

二人の男の影はどうなったんだろう?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高岡早紀が女児を極秘出産 [芸能]

女優、 高岡早紀が都内の自宅で14日に女児を出産したそうだ。  

現在6歳年上の青年実業家と交際中だが、

周囲に情報が漏れやすい病院での出産を避け、

精神的に安定した環境でいられる自宅を選択したようだ。



いまだに相手の男性とは入籍しておらず、今後の再婚も未定。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

やまぐちりこ行方不明? [芸能]

AKB48の元メンバー やまぐちりこ(中西里菜)が、

AV出演後に行方不明になったと週刊誌で報じられている。



中西里菜さんは、2010年7月突然、名前をやまぐちりこに変えて、

ヘアヌード写真集やAVを出すことが分かった。

しかし最近、関係者と音信不通の状態になっているらしい。

携帯電話の番号を変えていたりし、

AVメーカー関係者も、りこさん本人と連絡が取れないという。

りこさんの「行方不明」について、様々な憶測が出ている。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

TSUBAKI CM新メンバー [芸能]

『TSUBAKI』(資生堂)のCMシリーズに、

新商品『TSUBAKI WATER』の発売にともない、

新CMに、同シリーズ初となる10代のキャストとして

モデルで女優の武井咲(16)が抜擢された。



そのほか新CMには香里奈観月ありさ長谷川潤 も出演する。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

島田紳助 吉本興業に賠償命令 [芸能]

島田紳助が2004年に吉本興業の社員だった女性を殴り、

けがをさせた事件の訴訟の、判決が21日、東京地裁であり、

松田典浩裁判官は約1045万円の支払いを命じた。

この事件は島田紳助が大阪市北区の朝日放送で女性を控室に連れ込み、

頭を殴ったり、つばを吐きかけたりしたとして傷害罪で略式起訴され、

同年12月、大阪簡裁で罰金30万円の略式命令を受けた。

島田紳助はなぜ好きな事をして数十億円も稼ぐのか

島田紳助の話し方はなぜ9割の人を動かすのか


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁全米ツアー [芸能]

赤西仁の全米ツアー『YELLOW GOLD TOUR 3010』

当初は「9〜10月開催で全米7カ所」と発表されていたが、

若干ながら規模を縮小して

11月7日のシカゴを皮切りに、10日サンフランシスコ、

13日ヒューストン、16日ロサンゼルス、21日ニューヨークと5カ所で  

開催れる予定。

赤西仁

同時に、10月3日、4日、Zepp Tokyoで、

日本のファンに向けたイベント『赤西仁全米ツアーファンクラブ壮行会! 

We'll be together with you!』計4公演の開催される。

ジャニーズのコンサート事務局公式サイト「Jticket」にて申込み受付中。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

もりちえみ 平井将生と入籍 [芸能]

「王様のブランチ」の元リポーター、

もりちえみがG大阪のFW平井将生と、17日入籍した。



この日がもりの26歳の誕生日で、婚姻届を提出したそうだ。

今年1月、G大阪のDF中沢聡太と「王様のブランチ」の同僚リポーターだった

金田美香の披露宴で知り合い交際が始まった。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

愛内里菜 関東最後のライブ [芸能]

7月30日に地元・大阪市内で行ったライブで引退を発表した愛内里菜が

18日大宮ソニックシティで関東地方最後のライブを開いた。

引退理由の一つが甲状腺の病気であることを明かしたが、

この日は最高のパフォーマンスを披露。



26日の兵庫・尼崎アルカイックホール公演がラストステージ。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

GReeeeN HIDE結婚 [芸能]

GReeeeNのリーダー、HIDEが、20代後半の一般女性と結婚。

18日、都内近郊のホテルで挙式・披露宴を挙げた。

GReeeeN ベスト

お相手は、デビュー前から5年以上の交際で、

小柄で目のつぶらなかわいらしい女性で、

HIDEが福島県内の大学の歯学部在学中に出会ったAさん。

挙式・披露宴は覆面グループらしく一切極秘で行われた。

来年早々、約1年半ぶりの新曲を発売する。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。